オークの床が魅力の大人ナチュラルな家

 中古マンション   フルリノベーション   フルリフォーム 

神戸市長田区

3DK


専有   :61.88m2
バルコニー:15.00m2

LDK

空間をリビング、寝室、客間、書斎などの用途に合わせて使い分けてできる可動間仕切。光を取り入れつつ、ほどよく空間を仕切ります。

自然な伏屋色むらが入ったオークの床。
自然塗装仕上げで、木の表情をしっかりとさせ、木材本来の質感が残っています。

和室

モカベージュ×アクセントの木目がモダンでおしゃれな和室。

押入は洋収納に。
収納内はお布団もしまえる棚付き。

キッチン

洗練されたデザインと優れた機能性を兼ねそろえたキッチン。

トイレ

ヘリンボーン×ネイビーのアクセントがおしゃれなトイレ。

背面はアイアンブラケットと棚板で、おしゃれな見せる収納スペースに。

サイドにはカウンターを造作。下の段にはトイレットペーパーが収納できます。手の届く位置で使いやすい。

洗面所

洗面台は清潔感あふれるホワイト。たっぷり収納で毎日が気持ちいい。

アイアンのタオル掛け。ちょこっとのぞくアイアンの色味が、コーディネートの核心。華奢なアイアンのラインがステキ素敵。

ごちゃつきがちな洗面所。収納がうまく機能している空間は気持ちいいもの。オープンな可動棚収納はどこに何があるか
一目瞭然の便利で機能的な収納。  

浴室

壁はオークの木目柄。床は色の折り重なりで、ラグのようにやわらかい印象のベージュカラー。温かみのある色合いで、心地よい浴室空間を演出します。

洋室-1-

洋室-2-

玄関ホール

玄関収納のカウンターだけオークに変更いしたのがちょっとしたポイント。

トレンドのセメント調タイル。淡くスモーキーなカラーと上品な色ムラ感によってセメントのハードさが抑えられるため、どんな空間にも調和。