ナチュラルモダンの家


 中古戸建   リノベーション   リフォーム 

ナチュラルモダン家

神戸市兵庫区 3LDK

キッチンの垂れ壁を撤去し開放的なLDKに。キッチンは手元を程よく隠しつつ、チラ見えするタイルでおしゃれさアップ♪

リビングの照明はシーリングからダウンライトに変更。調光タイプなので、すっきりとしながらもさまざまなシーンに対応します。リビングは、家族全員が長い時間を過ごす場所。部屋の雰囲気をその時々で変えられると、毎日がぐっと楽しくなりますね♪

リビングの親子ドアはシンプルな引戸に交換。漆喰独特の透明感のある、白色の上品な美しさ。飾らないクールなデザインでリビングをスタイリッシュな雰囲気に演出。

リビングの天井に物干しバー取り付け。洗濯物がかかっていないときもお部屋の邪魔にならない華奢なデザインがステキ❤︎雨の日でも安心してお洗濯ができますね♪

窓にはブラインドを取付。窓枠内に取り付けることで、シンプルですっきりとした印象を保ちながら窓辺をしっかり飾ります。

LDK空間にパッと映える♡キッチン壁はやっぱり「タイル」がかわいい。清潔感のある白いタイルをチョイス。すっきりとしたシンプルな印象です。目地の色はグレーで優しさをプラス。

モルタル×ヘリンボーン。「無機質な素材」に「有機質な素材」、正反対の印象を持つ素材を組み合わせたら表情豊かなトイレが完成しました。

お施主様ご支給品のアイアンのタオル掛け。ちょこっとのぞくアイアンの色味が、コーディネートの核心。華奢なアイアンのラインがステキ素敵。

表情豊かなアカシアの集成材。ランダムな色合いを引き締めてくれるダークグレーとの相性は抜群。サイドにはアカシアの集成材でカウンターを造作。下の段にはトイレットペーパーが収納できます。手の届く位置で使いやすい♪

壁はオークの木目柄。温かみのある色合いで、心地よい浴室空間を演出します。

洗面所の床は明るくやさしい色合いヘリンボーン。浴室と洗面所を同じトーンでそろえることで、一体感のある空間に。

洗濯機上のスペースに可動棚を取付。タオルや洗剤などを置けてお洗濯がスムーズに。

プラモデルを飾るための有効ボードを壁に取り付け。自由気ままに、気軽にカスタマイズできるのが楽しいですね♪