ソルシード長田ラディアンス

 ご成約済み 

リフォーム条件付き中古物件のリフォーム提案です。

ソルシード長田ラディアンス
シンプルモダン
白とグレーのシックな色使いでクールな中にも優しい表情


▼物件情報はこちら▼

【中古マンション】ソルシード長田ラディアンス 2180万円

神戸市長田区 3LDK 63.18㎡ 築14年


明るい南面にレイタウトしたキッチンが魅力のプラン。
リビングダイニングはバルコニーに向かうワイドな開口部が解放感を高めます。カウンターを設け、洗面室への直接同線も確保。また、バルコニーへも直接出入りが可能です。浴室には広めの1418サイズのユニットバスを採用。ゆっくりとくつろいで1日の疲れを癒せます。

リビングの一角が和室になっている間取りはリビングと合わせて1つの空間として使ったり、個室として使ったり、暮らしの変化に合わせてフレキシブルに使えます。 この他にも玄関からリビングを通らなくても行ける部屋が2室あるのもうれしいポイント。 キッチンと洗面所、浴室の動線がつながっていると台所仕事と洗濯など家事を同時にできて便利。家事効率も高まります。

Living Dining

約13帖のLDK。隣接する和室の仕切りを開ければ+4.5帖の広々LDKに。スクリーンウォールで空間自由自在。

カウンター下とキッチン横に収納あり。カップボードや食器棚を置かなくてよいので、空間がスッキリとした印象に。

JAPANESEROOM

リビング隣接タイプの和室。普段はリビングの一角として広々と。仕切りを占めると独立した個室に。リモートワークにも活用できそう。

POINT

和室の仕切りには
空間を自由に仕切れる開閉壁。   
開放時は広々LDK、
開閉時はしっかりと個室感が。

WASHROOM

洗面所内に収納スペースがたくさんあるので、洗面台は収納量よりデザイン性を重視してみても◎

ごちゃつきがちな洗面所。収納がうまく機能している空間は気持ちいいもの。オープンな可動棚収納はどこに何があるか一目瞭然の便利で機能的な収納。

TOILET

水回りのコーデは、人を招くことが多い家では気が抜けないポイント。そこでうれしいたっぷり収納の可動棚。生活感あふれる小物たちはラタンボックスやワイヤーバスケットなどのオシャレボックスにまとめて上手に目隠し。ディフューザーや観葉植物などを飾ってみても◎  

ROOM-1-

約6帖の洋室。収納付き。収納内は機能的に収納できるハンガーパイプ+可動棚。

ROOM-2-

約5帖の洋室。収納付き。収納内は機能的に収納できるハンガーパイプ+可動棚。  

ENTRANCE

玄関は帰ってきたときに安らげる空間であってほしいもの。カウンター上のスペースを活かしてお気に入りのアートや観葉植物などを飾ればちょっとしたギャラリーに。

※こちらのイメージパースはリフォーム条件付きの内容となります。
  ※家具・家電・照明器具・植栽・小物は金額に含まれておりません。