売却・サポートシステム一覧

売却システムでスムーズな売却をお手伝い致します。

1、売却物件の調査 【 無料 】

売却開始前に不動産の調査を行います。

■法令上の制限・権利の種類などを調査

 権利の種類、道路の種類、法令の内容などを行政に直接話を聞き確認します。

■土地・建物を調査

土地の境界、周辺環境の内容、建物の築年数、劣化の有無、増改築の有無などの確認を致します。
売却前の不動産調査は、販売に影響されますので徹底して行います。

2、販売の活動 【 無料 】

ご購入者様を探すためにさまざまな販売活動を行っていきます。

■ご購入様がよくご覧になるポータルサイトへ掲載

 SUUMO、アットホーム、ホームズなどへ物件詳細を掲載し、広域に渡り集客をしていきます。

■ホームページ掲載で優先提供

 ホームページに掲載し、優先的に情報を提供します。


■新聞折込など近隣地への告知

 売却物件を単体広告で作成し新聞折込で告知します。


■オープンハウス開催

 広告に合わせ、現地見学会を開催し、直接のご来場で集客していきます。

3、中古住宅の検査 【 無料 】

 弊社、工務部による中古住宅の診断を行い、劣化・不具合の状況を調査いたします。
 建物の性能などを把握することによりご購入者様にも安心してご購入いただけるようになります。

4、買取保証サポート

 お住替えなどの売却に期日がある方は期間中に売却できない場合、弊社が買取ります。
 期間内は少しでも高く売却するために仲介として販売して、期日が来たら買取りをすることで安心して売却を考えて頂けます。

5、専門家による調査 【 無料 】

 売却物件の種別によっては、土地の測量や法規制の調査が必要になる場合があります。
 土地家屋調査士や土地コンサルタントによる調査を行い円滑に販売できるようにしていきます。

6、税・法律の相談 【 無料 】

 無料にて弊社提携の士業の先生(税理士、司法書士、弁護士など)による相談が可能です。
 売却に伴う税・相続・贈与などについてアドバイスさせて頂きます。

売却査定依頼

  • 施工事例集

    施工事例集

  • 高齢生活リフォーム専門店

    高齢生活リフォーム専門店

  • FACEBOOK

    FACEBOOK

  • Instagram

    Instagram